【必見】トヨタ新型「ランクル250」のデザイン予想CG「5選」!あなたの理想はどれだ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
トヨタ新型「ランクル250」予想CG

トヨタの人気SUVモデルである「ランドクルーザープラド」がフルモデルチェンジを機に名称を「ランドクルーザー250(以下:ランクル250」に変更して発表される見込みです。

トヨタの新型「プラド」改め「ランクル250」の発表は2022年と思われていたのですが、半導体部品不足に起因する生産体制の問題により発表が延期されていました。

新型「ランクル250」の発表を今か今かと待ちわびていたユーザーさん達はやっと思いが報われたと感じていることでしょう。

新型「ランクル250」が発表されることが確定したのであれば、次に気になるのは『新型「ランクル250」はどんなデザインになっているのか?』ということではないでしょうか?

今回は、世界中のメディアとグラフィックデザイナーが作成した新型「ランクル250」の予想CGの中から筆者の経験と情報から厳選した「あり得るデザイン5選」を紹介します。

[getpost id=”11952″ cat_name=”1″ date=”0″][getpost id=”11719″ cat_name=”1″ date=”0″]

目次

トヨタ新型「ランクル250」予想CG

トヨタランドクルーザープラド

画像引用元:トヨタ

それではトヨタ新型「ランクル250」の予想CG5選を紹介します。

ちなみに、新型「ランクル250」のデザインは「ランクル300をそのまま小さくしたデザイン」という情報をトヨタ販売店の関係者から得ています。

[getpost id=”12346″ cat_name=”1″ date=”0″]

トヨタ「ランクル250」予想CG①

トヨタ新型「ランクル250」予想CG

ベストカーWeb」によって作成されたトヨタ新型「ランクル250」の予想CGです。

トヨタのデザイン意匠である「キーンルック」を取り入れたデザインになっています。

グリルの縦格子は「プラド」にも採用されてるデザインを継承し、ヘッドライト形状はスリムになると予想しています。

確かにシャープになった印象はありますが、サイドパネルに採用されているプレスラインが現行モデルと同じなのが気になりますよね。

トヨタ「ランクル250」予想CG②

トヨタ新型「ランクル250」予想CG

MOTA」によって作成されたトヨタ新型「ランクル250」の予想です。

本当のイラストなのか、イラスト風のCGなのかは不明ですが、いずれにしても尊敬に値します。

グリルのデザインは現行の「プラド」にも採用されている縦格子になっていますが、ヘッドライト形状は新型「ランクル300」に通じるデザインが採用されています。

ドアミラーの取付部位を見ると、Aピラーではなく、ドアパネルに変更されていることが分かります。

これは新型「ランクル300」から発想を得てるデザインとなっています。

[getpost id=”12070″ cat_name=”1″ date=”0″]

トヨタ「ランクル250」予想CG③

トヨタ新型「ランクル250」予想CG

最新自動車情報」によって作成されたトヨタ新型「ランクル250」の予想CGです。

現行「プラド」に相当引っ張られているデザインになっています。

グリルが大きくなり、ヘッドライト形状がシャープになるといった「トレンド」はしっかりと取り入れているデザインになっていると思います。

確かにカッコいいとは思いますが、フルモデルチェンジにしては軽微なものになっていることは事実でしょう。

出来れば、もっと劇的なデザインの変更を期待したいところです。

[getpost id=”11625″ cat_name=”1″ date=”0″]

トヨタ「ランクル250」予想CG④

トヨタ新型「ランクル250」予想CG

New Car」によって作成されたトヨタ新型「ランクル250」の予想CGです。

新型「ランクル300」のヘッドライトデザインを反映した予想CGになっています。

グリルは現行「プラド」にも採用されている縦格子がそのまま継承されると予想しているようです。

トヨタ販売店の知り合いから得た「ランクル300をそのまま小さくしたデザイン」に近い予想CGになっていると思います。

[getpost id=”12052″ cat_name=”1″ date=”0″]

トヨタ「ランクル250」予想CG⑤

トヨタ新型「ランクル250」予想CG

TopElectricSUV」によって作成されたトヨタ新型「ランクル250」の予想CGです。

正直に言うと、この予想CGが「ランクル300をそのまま小さくしたデザイン」に最も近いデザインかもしれません。

ほぼ一見すると新型「ランクル300」ですが、グリルに現行「プラド」に採用されている縦格子を採用することで、「ランクル300」との明確な差別化がされています。

新型「プラド」改め新型「ランクル250」ですが、兄貴分である「ランクル300」と同じプラットフォームが採用されることが分かっています。

新型「ランクル250」の全長こそ短くなるようですが、全幅はほぼ「ランクル300」と同等になるとみられています。

以上が新型「ランクル250」の予想CG5選です。

とにかく、トヨタの人気SUVモデル「プラド」の意思を引き継ぐ、新型「ランクル250」にどのようなデザインが採用されるのか気になります。

「プラド」というサブネームを捨てて、「ランクル250」と名乗ることとなる新型「ランクル250」の発表に期待しましょう。

[getpost id=”12333″ cat_name=”1″ date=”0″][getpost id=”11596″ cat_name=”1″ date=”0″]

ディーラーに行く前に査定をしよう!

お目当ての車が決まったらディーラーに行く前に査定をすることをお勧めします。

査定をする理由は、今のあなたの愛車の価値(査定価格)を知ることができるからです。

新車の納期が延びたことにより、ディーラーでは数カ月後の納車まで査定価格を保証して契約を行うケースが増えています。

査定価格を保証してくれるのはとてもありがたいことですが、その査定額が「高い」のか「安い」のか、あなたは分かりますか?

元自動車営業マンからすると、保証されている査定価格は「数カ月後に予想される最低限の査定価格」である可能性もあると思います。

つまり「このくらいの価格なら間違いないだろう」という価格かもしれないのです。

もちろん、あなたがその査定額に満足し、納得するのであれば問題ありません。

しかし、あなたが今のあなたの愛車の本当の価値(査定価格)を知っていれば、査定価格をもっと高く出来るかもしれないのです!

あなたの愛車の本当の価値を知ることは、あなたにとってプラスでしかありません。

あなたの次の愛車選びを満足いくものにするため、あなただけが損をしないため、ディーラーに行く前に査定をしてあなたの愛車の価値を知ることは重要なことなのです。

愛車の査定は定期的にすることがコツ!

あなたの愛車を高く売るコツは定期的に査定を行い「売り時」を見定めることです。

中古車市場は需要と供給によって価格相場が変動します。

あなたの愛車の査定価格が一番高い時期、もしくは、下げ幅が小さい時期を見計らうことが大切です。

とにかく一度、あなたの愛車の価値を知るために査定価格を知ることを強くお勧めします。

査定価格を知ることによるメリットは以下の通りです。

●愛車の査定額の適正価格を知るため
●愛車の「売り時」を見極めるため
●最小限のお金で色んな車に乗るため
●ディーラーとの交渉を優位に進めるため
●あなただけが損をしないため

今現在、あなたが愛車を手放す予定がなくとも、現在のあなたの車の価値(査定額)を知っておくことは決して損ではありません。

今後の車の買い替えの際に参考になることは間違いありません。

とにかく査定結果を見て、納得すれば手放して現金化すればいいし、納得しなければ乗り続ければいいだけです。

現在のあなたの車の価値を知るために利用してみるのも有りだと思います。

あなたが想像している以上の買取額が提示されるかもしれませんよ。

あなたの愛車の査定額をチェックしよう!

まずは、あなたの愛車の査定額をチェックしましょう!

無料査定のサービスを活用すれば、ディーラーの査定では5万円だった車が、15万円アップの20万円に!

150万円の車が50万円アップの200万円に!

もしかすると、200万円だった車が250万円以上になる可能性もあるかもしれません!

今は自動車ディーラーや中古車販売店での高額値引きは期待できません。

値引きが期待できない以上、車を出来るだけ安く購入するためには、あなたの愛車の査定額を最高額にする必要があるのです。

買取店を一軒一軒回ってもいいでしょうが、そんな面倒で時間のかかることをしなくても最高の査定額を手に入れることが出来ます。

最大20社をWEBだけで比較!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】であなたの愛車を査定してみてください。

MOTA車買取は、しつこい営業電話が一切ない無料の一括査定サービスです。

MOTAホーム画面

あなたの愛車の情報を登録すると、最大20社からの査定額入札が開始されます。

査定額は登録したメールアドレスで確認することが出来、最高額を入札した上位3社のみがあなたへの交渉権を獲得することが出来ます。

だから、しつこい営業電話であなたの仕事中やプライベートを邪魔されることはありません!

査定は3社とも同じ日同じ時間を指定してください!

そうすることで、たった1回の査定(時間にして20~30分程度)で最高額を知ることが出来ます!

各社の担当者を同時に競わせることで買取価格の底上げを図る狙いもあります。

査定が終われば、各社の担当者が名刺の裏にあなたの愛車の査定額を書いて渡してくれるので、あとはじっくり価格を見て考えてみましょう。

価格に納得すれば、最高額を付けた担当者に電話して話を進めても良いし。

価格に納得いかなければ、断っていただいても結構です。

もちろん、売っても売らなくても無料なので、安心して判断してください。

買取価格実績画像

私自身もMOTA車買取査定を利用してディーラーの下取価格と比べて35万円アップに成功しました!

レビューしているのでぜひ参考にしてください。

買取査定レビュー⇒【査定レビュー】高額買取に必要なのは競合させること!私は一括査定で35万円アップに成功した!

45秒カンタン登録
最大20社による査定額をネットで確認
上位3社からの連絡のみ
一回の査定で最高査定額がわかる!

車を購入する予定があろうがなかろうが、今現在のあなたの愛車の価値を知ることは大切です。

あなたの愛車はあなたの大切な財産です!決して面倒くさいからと言って軽んじてはいけません!

査定が5万円アップすれば、家族でおいしい焼肉が食べられます。

査定が10万円アップすれば、ちょっと奮発して遠くに遊びに行けるかもしれません。

査定が20万円アップすれば、行きたかった海外旅行や欲しかったものが買えるかもしれません。

査定が30万アップすれば、諦めていた上位グレードの車を検討することも出来るでしょう。

車を売買する予定がなくても、あなたの愛車の現在の価値をMOTA車買取で知ることによって、あなたの車人生が大きく変わる可能性があります!

MOTA車買取では、一般相場よりも高額で買い取った実績があります!

とにかく、売る売らないは別としてあなたの愛車を査定してみることから始めましょう。

あなたが思ってもみなかった驚きの査定額が提示されるかもしれませんよ。

思ってもみなかった査定結果に、次は何の車を買おうかなぁとワクワクしながら色々な車を検索している日々が待っているかも?

45秒カンタン登録
最大20社による査定額をネットで確認
上位3社からの連絡のみ
一回の査定で最高査定額がわかる!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

クルマ好きが高じて自動車業界に就職。国産ディーラーと高級輸入車ディーラーの営業マンとして15年以上従事し、合計1000台以上の新車・中古車の販売に携わりました。クルマが大好きな自動車営業マンが大好きな自動車に関するのお役立ち情報や最新モデルの情報を独自の観点から発信しています。

目次