BMWマイナーチェンジ新型X6日本発売時期はいつ?販売価格はいくら?

BMWのフラッグシップクーペSUVモデル「X6」がマイナーチェンジの準備を進めています。

BMWX6と言えば、SUV譲りの車高とクーペ譲りの低いルーフフォルムを併せ持つ新しいSUVジャンル、「クーペSUV」の先駆けモデルとしても有名です。

2008年に初代X6が発表されたときは、スタイリッシュなSUVとして衝撃的デビューを果たしました。

今回は、3代目X6のマイナーチェンジモデルの日本発売時期と販売価格を予想したいと思います。

BMWフルサイズSUV改良新型X7の画像が流出?本物かフェイクか検証してみた!

スポンサーリンク

BMWマイナーチェンジ新型X6の日本発売時期はいつ?

画像引用元:carscoops

BMW改良新型X6の日本発売時期は、2023年7月頃と予想します。

現在開発が進められている改良新型X6ですが、2022年7月頃に欧州で正式に発表されるとみられています。

改良新型X6は、フェイスリフトに焦点を置いたマイナーチェンジに留まるようです。

よって、ビッグマイナーチェンジ、つまり、根本的な変更を伴わないものになる可能性が高いと思われます。

以上のことから、改良新型X6は比較的早い段階で発表されるでしょう。

仮に、改良新型X6が2022年7頃に発表されれば、同年10月頃から生産が始まります。

2022年12月頃から納車が始まると仮定すると、改良新型X6の日本導入は約半年後の2023年中旬になります。

BMWX6の日本発売時期に関しては、初代は2008年6月、2代目は2014年6月、そして、3代目は2019年7月となっています。

よって、BMW改良新型X6の日本発売時期は、2023年7月頃と予想しました。

スポンサーリンク

BMWマイナーチェンジ新型X6の販売価格はいくら?

画像引用元:carscoops

BMW改良新型X6の販売価格は、1050万円前後になると予想します。

2022年4月現在のX6の販売価格は、997万円~に設定されています。

改良新型X6においては、抜本的な変更を伴うビッグマイナーチェンジではなく、あくまでフロントマスクの変更に留まる小規模なマイナーチェンジとみられています。

であれば、価格の高騰は無いのでないかと思うかもしれませんが、改良新型X6では大幅な利便性の向上が期待されています。

例えば、先進的なヘッドライトテクノロジーや安全運転支援システムの拡充、そして、次世代自動運転システムの導入などが当てはまります。

これまでになかった技術やシステムが追加されるのであれば、価格上昇は必至でしょう。

よって、BMW改良新型X6の販売価格は、1050万円前後になると予想しました。

この販売価格はエントリーモデルなので、最低価格として参考にしてください。

【フルモデルチェンジ】BMW新型7シリーズの日本発売はいつ?販売価格はいくら?

買取額高騰中!今が最大のチャンス!!

●複数の会社を競合させて最高価格で売却しましょう!

あなたは車を乗り換えるとき、あなたの愛車をなんとなく販売店に下取に出していませんか?販売店から提示された金額は満足のいくものでしたか?もし販売店に言われるがままの査定額で下取に出していたらあなたは損をするかもしれませんよ!1社だけに査定を依頼せず、複数の会社に査定してもらい競わせることで最高値での売却を目指しましょう!

●最大10社の査定額をネット上で確認。嫌な営業電話はありません!

一括査定は短時間で何社もの買取店の査定額を知ることが出来る便利なシステムです。しかしながら、難点として挙がられるのが、たくさんの買取店からかかってくる営業電話です!MOTA車買取は、この嫌で面倒くさい電話ラッシュを無くした最も手間のかからない一括査定サービスのひとつです。実際に私も利用してなんと35万円の査定アップに成功しました!あなたが入力した愛車の情報から最大10社が値付けを行い、査定額はネット上で確認できます。そして、最高値を付けた3社だけがあなたとの交渉権を勝ち取ることが出来るシステムになっています。

最大10社をWEBだけで比較!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

Twitterでフォローしよう

RECOMMEND